top of page

パラスタ通信Vol.03



■お知らせ!!!!

どうもお久しぶりでございます。

編集長のあきぴーやです。


ご存知の通り...更新が途絶えておりました!!


元々活動ができていなかったこと、さらに私の環境ががっつり変わってしまい、

なかなかアップできませんでした(言い訳)


そして私自身のブログも前回告知した当時はある程度先に記事も作り、ウェブサイト自体もほぼできて


さあこれからやるぞ!のところまで来ていたのですが。


上記の通り、継続できる見込みがなくなったために企画停止状態です。



動画も実は再開するつもりでした。

しかしこれもがっつり倒れました。


また0となってしまいましたが、またやりたいと思っております。

まだ時間はかかりますが、”いつも通り”と思って暖かく見守ってください。笑


また、このパラスタ通信は完全不定期にて更新します!


またぜひともよろしくお願いいたします。



コロナも増えてパラスタ内の活動も停滞しておりますが、

動きがあればお伝えできればと思います。


よろしくお願いいたします。



編集者:あきぴーや

閲覧数:28回

最新記事

すべて表示
bottom of page