top of page

私たちは”素人”です。


皆さんは”やりたいこと”ありますか?

新しいことを始めるには大きな一歩踏み出す”勇気”が必要ですよね。

もちろん、”お金”も必要ですが。


何からやればいいかわからない、仲間もいない。

そんな環境で一歩踏み出すにはかなりハードルが高いかと思います。


みんな最初は初心者。最初は”素人”です。

僕たちは素人の集団です。

一歩踏み出してやり始めた人、何人もいます。


ぜひ僕たちとクリエイター活動しませんか。

僕たちの仲間になることにお金も知識も不要です。

やりたいこと始める一歩踏み出すためにパラスタを利用しませんか。


皆さんの入会、いつでも待っています。


paranoia studio.

代表 あきぴーや

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示
bottom of page