top of page
  • 執筆者の写真あきぴーや

停滞


新年あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



昨年末より無茶苦茶な動画を多数アップロードしております。


動画内でも話しておりますが、これから動画をまた続けたい、そんな気持ちで再度投稿を開始しました。

しかし、アップロードするなら編集をしてアップロードしないとといった変なプライド?を持っていたため、それを取っ払うべく、撮ったものをカット編集は一切せず、音楽だけつけてアップロードするということを行いました。


1週間毎日投稿したのち、1週間に1本ペースで行う予定でしたが、簡単に崩れました(笑)


所詮趣味。いつも仕事のことしか考えることができず、撮影さえできませんでした。



新年明けてから実は撮影したのですが、気持ちの変化が出てきました。






編集しないと失礼だろ(当たり前)






環境が整わないことへの苛立ちと、制約と。

まあとりあえず、9月までは本格稼働できませんのでここはダラーっとやらせていただきます。


やるからには気合を入れてやりたいと思います。


再始動に向けての準備等はここで書き留めておきたいと思いますのでぜひとも今後ともよろしくお願いします。


以上パラスタ本部あきぴーやでございました。



閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page