top of page
  • 執筆者の写真あきぴーや

いよいよ始動


どうも。

あきぴーやでございます。


1年以上ぶりに動画を投稿しました。



手抜き投稿はじめました。


これからもよろしくお願いします。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

停滞

新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!! 昨年末より無茶苦茶な動画を多数アップロードしております。 動画内でも話しておりますが、これから動画をまた続けたい、そんな気持ちで再度投稿を開始しました。 しかし、アップロードするなら編集をしてアップロードしないとといった変なプライド?を持っていたため、それを取っ払うべく、撮ったものをカット編集は一切せず、音楽だけつけて

再開を目指して

どうも皆様。あきぴーやでございます。 タイトルの通りです。 もう長らく活動をしておりませんでしたが、少しずつやりたいと考えております。 というのも、私生活の多忙は変わっておらず、むしろ増しております。 昨年10月には子供も生まれ、自分の時間なんてほとんどありません。 そんな中、今回この再開を目指すということができるのか。 色々考えに考え抜いてある秘策を考え付きました。 ”動画編集をしない。” とり

paranoia studio.本部

どうも皆様、あきぴーやでございます。 まだ、当ウェブサイトは公開されておりませんが、先行してブログを書かせていただきます。 パラスタのウェブサイトも新しくなり、別でこのパラスタ本部のウェブサイトを開設いたしました。 こちらではあきぴーやが好きなようにブログ書いたり、告知したり。 とりあえず誰も見てないという気持ちで綴っていきます。 よろしくお願いいたします。 今日はとりあえずこの辺で。

bottom of page